fc2ブログ

提供者情報

提供方法

提供の流れ

精液・性病検査

ご提供実績

今後の活動方針につきまして

注意事項

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も大変な一年となるかと思われますが、なんとか頑張って凌いで参りたいですね。
皆様、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしください。
周囲の行動には流されず、
自分やご家族様のお命を最優先に考えた行動を心掛けいただけますと幸いでございます。


さて、お知らせになります。
本日、一都三県にて今週末にも緊急事態宣言が発令される見通しとなりました。
現時点では関西地方では発令の見通しは立っておりませんが、
この先どういった対応をとられるかはまだ分かりません。
都市部を中心に新型コロナウイルス感染者数が急激に増えており、
一部の都市では既に医療機関がパンクしている状態だそうです。

従いまして、今後近畿地方でも万が一緊急事態宣言が発令されました場合、
府県をまたいだ移動を制限される恐れがございますため、
活動を自粛させていただく可能性がございます。



誠にお手数お掛けしまして申し訳ございません。
ご依頼者様の皆様方には何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kounotori2000

Author:kounotori2000
吉田 実(よしだ みのる) 関西在住の精子ドナーです。関西圏(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山・三重)にお住いの方を中心に無料で精子の提供を行っています。シングルマザーを希望の方や男性不妊の方等、精子が欲しいという方に無償でO型の精子を提供します。自分を含め、親族に遺伝的疾患は確認されておりません。